ヨウムちゃんたちのコレクションをリリース!

本日の11:11に新しいコレクションをリストしました。
https://opensea.io/collection/gray-parrot


こんな感じで、様々な格好をしたヨウムちゃんたちです♪

このコレクションはOpenSeaで限定300枚。

このピクセルアートは一切ツールを使わずに手作業でドットを打って描きました。
画像を作る時もプログラムがエラーで作動しなかったため手作業で約1500枚を一枚一枚作成しました。それはもう大変な作業でしたー( ′~‵)
OpenSeaにミントするのも属性を一つ一つ入力したので300枚登録するのも大変でした。
なんだかんだで今日のリストアップを迎えるまで1ヵ月ぐらい時間がかかったと思います。


まずは今日無事に全てリストできたことがうれしいです♪
この制作秘話はまた別途記事にできたらと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP