とりあえずNFTデビュー!

これまでNFTを始めるために色々と準備をしてきました。
その過程をまずは記事にしようと思ったんだけど順番が前後しました。笑
その記事はおいおいと少しずつアップしていきたいと思います。
これからNFTを触ってみたい、または興味があるという人のために準備などどんなことをしてきたのか、NFTとは?などまとめて書いていきたいと思います。(*´▽`*)
私もまだ手探り状態でNFTを触っています。まだまだ勉強しているところです。
触りながら勉強するのが近道になるかなと思ったので、NFTを発行する(ミントする)ところまでやってみました♪
(まだこのページもちゃんと作れていないのでおいおいと見やすく作っていきたいなと思っています。)
そしていろんなイラストを描いていきたいなと思っています。
主に動物や鳥たちのイラストをメインにしていく予定です。
そして今までの小鳥グッズ作家としての活動と連動していくことを今年は目標にしていきます。まずは昨日、“OpenSea”の方でNFTをミントできたのでそのことを記事にしました(๑′ᴗ‵๑) ♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP